2007年03月23日

ホルモン焼き

焼肉今日は贅沢に焼肉、ホルモ
ン焼き、食べ過ぎ注意!
posted by NAGO at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイ

メイ飯を頂戴と訴えている  
表情! 5分前にあげたの
に、、、
posted by NAGO at 12:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

買い物

用品夕方Winningにロープ   
マウスピースを買ってきました。         
3割引でした。(^-^)
posted by NAGO at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランチ!?

ランチあんまり体重を増やさない
為に今日はカプチーノとケ
ーキだけ、、、って増えた
りして(・・?)
posted by NAGO at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山脈か!?

2m半年前に出会ったドイツ人!

身長なんと2m8cm!!でかい!!

隣の人も185cmぐらい。。

日本語はあまり話せないのでカタコトの英語で

会話しました(^ .^)y-~~~
posted by NAGO at 10:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ホンマモン

かなり久々の更新になってしまいましたが、

昨日は皆さん応援ありがとうございました!

おかげさまで勝つことができました!

本田選手とは高校2年の九州大会以来、13年ぶりの

対戦でした。

本田選手に勝った選手は世界のトップクラスの選手ばかり

なので今回はすごく練習にも気合いを入れて、沖縄の

渡嘉敷島で6年振りにキャンプをはって試合に臨みました。

まだまだ色々課題はありますが、昨日の勝利が大きな自信に

なりました。

昨日HERO'Sの宮田選手が応援に来てくれました!

試合後一緒に写真を撮らせていただきましたので

載せます(^^)

20070320.jpg
posted by NAGO at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ありがとうございました!

昨日の試合は皆さんの温かい応援のもと
勝利することができました。

前回の試合から約一ヶ月という今までにない
短い試合間隔でしたが、走り込みやスパーリングを中心に、
内容のある練習ができ、試合の中では
今まで苦手としていた接近戦での打ち合いなどで
勝つことができたので、よい収穫でした。

次戦は未定ですが、決まり次第また報告します!

とりあえず少しゆっくりしてまた練習をすぐに
再開すると思います。

昨日は熱い声援、すごく届きました。
ありがとうございました!
posted by NAGO at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

明日に向けて

今日計量無事パスしました。
500gアンダーの54.0kgでした。

コンディションもいい状態にもってこれました。


リングに上がるまで気を引き締めていきます。

皆さんのご声援を受けて一生懸命戦います!

応援よろしくお願いします。
posted by NAGO at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日に向けて

今日計量無事パスしました。
500gアンダーの54.0kgでした。

コンディションもいい状態にもってこれました。


リングに上がるまで気を引き締めていきます。

皆さんのご声援を受けて一生懸命戦います!

応援よろしくお願いします。
posted by NAGO at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

横断幕!

いよいよ試合の日が近づいてきました。

調整は順調です。


先日、知り合いの方達が横断幕を作ってくれました!

oudanmaku.jpg

すごく大きい横断幕みたいです。

当日会場で見るのが楽しみです。

ご協力していただいた方々には本当に感謝してます。
ありがとうございます!

必ず良い結果が出せるように頑張ります!
posted by NAGO at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

