2008年04月05日

優勝!日本一!

今日の決勝戦、沖尚が前半から着実に塁を進める戦いが勢いをつけ、試合全体の流れを掴み9−0で99年以来9年ぶり2回目の春、選抜高校野球優勝!!

おめでとう!野球手(チョキ)

沖縄県民として勇気、元気をもらいました。

ありがとう^^
posted by NAGO at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖尚 やりましたね〜
o(^-^)o

街は 大にぎわいでしたよ(^_^)


沖縄からでした〜
Posted by 愛音 at 2008年04月05日 20:33
初めまして!
名護さんのブログあって驚きました。
十年前ですが名護さんに憧れてボクシングを始め東京、沖縄と渡り歩きました。
沖縄の人達の優しさが心に残り沖縄がすごく好きになり今回も沖尚の応援してて優勝はマジ感動でした。
名護さんケガには気を付けて頑張って下さい。
ずっと応援してます!!
Posted by きょう at 2008年04月05日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

