2008年04月02日

日々のトレーニング

桜も少しづつ散ってきましたね。。

あんまりしない近況報告をします!


毎朝5時15分起床
   ↓
約10キロ走る(結構ハイペースで)
   ↓
  バイト
   ↓
夕方からジムワーク
   ↓
帰宅(20時過ぎぐらい)


そんな毎日を過ごしています。
ハードですが充実しています。

その日常の中でここ最近一番の変化は、ジムワークで足を沢山使っている!使うようになった?こと。

昔以上に足の使い方がよくなっています。『攻めやすい足』みたいな感じです。
次の試合がとてもとても楽しみです。

ここ数試合の戦い方と全然違ってきています!(自分で言うのもなんですが・・)


まあこれもトレーナーの名護兄に感謝ですかね。^^
 
マメじゃないですが又報告します。

NEC_0214.jpg
posted by NAGO at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばバイト先は西荻の沖縄料理屋さんでしょうか?
Posted by くっし〜 at 2008年04月04日 23:14
久々のメイちゃん、
お元気そうでよかったです!
Posted by YUKA at 2008年04月08日 23:54
毎朝5時起床は辛いですね桙ソなみにもしよろしければバイトは何をされてるのか教えていただけませんか?僕もプロボクサーとして参考にしたいのですが…
Posted by さんちゃん at 2008年04月12日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

