2008年03月10日

晴天

今日散歩していると

な、な、な、なんと、桜が咲いていました。
(聞いてないよー)


冬が終わりもう春ですね。

まだ肌寒いですけど、、


新しい出会い、別れ、出発、春を満喫しましょー

NEC_0192.jpg

NEC_0194.jpg



posted by NAGO at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名護先輩が頑張っているのをブログを見て勇気づけられました
僕は今、転職の為面接の日々で毎日不安です
けどきっと綺麗な桜が咲くと信じて吉報を待ちたいと思います!
名護先輩もお身体に気をつけて練習頑張って下さい
試合決まったらまた沢山の人に勇気を与えてくださいね
Posted by 壺屋小学校卒業生 at 2008年03月10日 19:21
>壺屋小学校卒業生さん

面接大変だと思いますが、桜咲くようにお互い頑張りましょう^^

吉報待ってます(*^^*)q
Posted by NAGO at 2008年03月10日 20:37
僕は名護さんに比べればまだまだしたっぱボクサーですが尊敬しています。名護さんは今はボクシング一本でやっておられるのですか?僕も名護さんに追い付くように頑張ります。
Posted by 名護ファン at 2008年03月10日 20:57
桜?梅でなく??
あ、でもこの写真の幹の感じは
桜っぽいですねぇ。
よくわかんないけど・ω・

壺屋さんもがんばって^_^v
Posted by くっし〜 at 2008年03月10日 21:58
新しい出会いの時期になりましたね。
この春の桜や梅の開花を見ていると
少し心がうきうきしてくる感じは
します。来年も良い出会いがあるように
がんばっていきたいですね。
Posted by kotyo at 2008年03月12日 14:03
暖かくなってうれしいですねー
1年で1番新鮮な季節です!

心からの春を迎えたいです


Posted by ヒトチャイ at 2008年03月17日 18:58
やりました!
就職きまりました!
決まるまでは寝れない日も沢山あったんですけどやっとで自分の桜咲きました
名護先輩のコメントで勇気付けられて妥協しないで頑張って待ってよかったです
ありがとうございました!
これからもちょくちょくブログみて応援してますんで先輩も試合頑張って下さい!
Posted by 壺屋卒 at 2008年03月20日 23:23
毎日とは、言いません。せめて週1、10日に1度は、更新してほしいです。何かしらかの動向が見えると気持ちも入り、応援もしやすいだろうし、プロとしてブログを公開しているならば、責任を持って、意識を持って、更新してもらいたいです。
Posted by 飯島秀男 at 2008年03月25日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88949317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

