2008年02月03日

十二分の一

年明け早一ヵ月がすぎましたね。中身の濃い30日でした。
(ブログの更新はなかったけど…)


次の試合はまだ決まりません、、、
でも練習はボクシングを始めて一番変化のある時期に、とてもワクワクしてトレーニングに励んでいます。
基本を一から直している?変えている?そんな感じで自分自身次の試合がとても、とても楽しみです。

又相手を倒していく試合をお見せ出来るようになりそうです。

次はなるべく早く更新します。(*^_^*)
posted by NAGO at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか頼もしい言葉ありがとうございます。
次の試合を期待しております。
Posted by くっし〜 at 2008年02月03日 11:03
次の試合が楽しみって凄く力強い言葉です!
勝利のうた、楽しみにしています!
Posted by 通りすがり at 2008年02月10日 00:12
もう一度、世界にチャレンジする名護選手を是非、魅せてください。
Posted by haruto at 2008年02月10日 23:17
こんにちは!ボクシングのトレーニングってすごくキツイ感じがします!頑張ってください。真沙子はマイナビ転職中です。
Posted by マイナビ転職中 真沙子 at 2008年02月28日 16:33
更新を楽しみにしてます^^
応援してます^^
Posted by カバー at 2008年03月04日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82138011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

