2007年09月19日

HERO'S

5089702_565711886.jpg
日曜日、横浜アリーナでHERO'Sの試合があり、
宮田選手の応援に行きました。

テレビ放映はなかったみたいですが、
1R1分過ぎに関節をとって見事一本勝ちしました!!
おめでと〜!

帰りに応援チームみんなで写真を撮りました。
(写真はのBさんからお借りしました手(チョキ)


下の写真で隣に写っているのは、会場に観に来ていた
中学の時の同級生!
柔術を習っていて今は青帯みたいです。
今度少し習おうかなー(^^ゞ
200709172148000.jpg
posted by NAGO at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上の写真で名護選手の横にいらっしゃるのは、岸本加代子さんですよね?!
以前TVで『宮田選手のファン』とおっしゃってました。
とても和やかでいい写真ですね。
名護選手もキマッテます!

私はTV観戦でしたけど、いい試合が多かったですね!
Posted by YUKA at 2007年09月21日 01:13
上の写真で名護選手の横にいらっしゃるのは、岸本加代子さんですよね?!
以前TVで『宮田選手のファン』とおっしゃってました。
とても和やかでいい写真ですね。
名護選手もキマッテます!

私はTV観戦でしたけど、いい試合が多かったですね!
Posted by YUKA at 2007年09月21日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

