2007年09月12日

久々に

かなり久々の更新になってしまいましたm(__)m

まだ背中の痛みは少しだけ残っていますが
8月から毎日朝のロードワークをしています。

ジムワークは9月から始めています。

しっかり体を治して今年中には試合が出来るように
もっていきますので、応援よろしくおねがいします。(^ー^)ノ
posted by NAGO at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり、早く治して(でも、あせらず完治)また豪快なパンチを見せて下さい。
絶対に試合見に行きますよ。

がんばれ!
Posted by 長田 紀彦 at 2007年09月13日 09:19
現役生活が長いと色々あるよね。

早期回復!完全復活!!をお祈りしていまっせ/(^0^)
Posted by のBあき at 2007年09月13日 22:48
はじめまして。

7年位前、名護さんのインタビューを
TVで見かけてファンになった者です。
「皆に夢を与えられる様なボクサーに
 成りたいみたいな事を仰っていました。」

だいぶ前からボクシング自体を
全然見てなく遠ざかっていましたが、
ネットを徘徊していたらここに
辿り着きました。

お体の体調が芳しくない様ですね。

無理をせずに頑張って下さい。

また応援を再開したいと思います。

頑張って下さい。
Posted by 〓HD at 2007年10月21日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

