2007年03月31日

いちご

いちご去年11月にきんかん酒を作
ってたまに飲んでいて果実
酒に興味があり昨日苺を漬
けて苺酒を作ってみました
、出来上がりは一ヵ月後の
予定!

これはおいしかったという
果実酒があったら教えてく
ださい。
posted by NAGO at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サングリアおいしいでー
ワインに果物漬けたやつ。
江原啓之がテレビでめっちゃしゃべってるー。太ってるー。
Posted by ごりょ ごりょ at 2007年03月31日 17:16
サングリアおいしいでー
ワインに果物漬けたやつ。
江原啓之がテレビでめっちゃしゃべっとるー 太ってるー
Posted by ごりょ ごりょ at 2007年03月31日 17:19
飲ませてください!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by あゆみ at 2007年03月31日 22:28
梅酒は普通に毎年作るよ。

特に成功はないけど、プルーン酒は大失敗だったな。
まずかった。




Posted by のBあき at 2007年04月01日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37353936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

