2006年11月01日

ありがとうございました!

昨日の試合は皆さんの温かい応援のもと
勝利することができました。

前回の試合から約一ヶ月という今までにない
短い試合間隔でしたが、走り込みやスパーリングを中心に、
内容のある練習ができ、試合の中では
今まで苦手としていた接近戦での打ち合いなどで
勝つことができたので、よい収穫でした。

次戦は未定ですが、決まり次第また報告します!

とりあえず少しゆっくりしてまた練習をすぐに
再開すると思います。

昨日は熱い声援、すごく届きました。
ありがとうございました!
posted by NAGO at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです。名護選手引退はまだ早い!頂点からどん底までを経験したのですから、また頂点を目指して頑張って下さい。しかし、注意をしないといけないのは、ランキングが上がってくると周囲がにぎやかになってきます。このペースに再びはまる事のないように練習に集中です。本来人一倍力はあるのですから、あとはハートです。一時は壊れかけたハートだと思いますが、それを乗り越えきっと強くなっているはず。じわじわとランキングをあげてタイトル戦まで練習あるのみですね。応援しています。
Posted by toto at 2006年11月02日 11:47
試合お疲れ様でしたっ♪
ゆっくり休養してまたがんばれぇ!!
お兄ちゃんもお疲れ様でしたっ♪
Posted by あゆみ at 2006年11月03日 18:35
名護さん遅くなりましたけど勝利おめでとうございました(o~-')b
ここ数年は会場に応援に行けなかったですが。そろそろ応援に行きたいと思います(^-^)g"
やっぱり勇士が観たいですから(ノ_<。)
Posted by くりちゃん at 2006年11月15日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26597095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。