2006年10月02日

早くも試合が決まりました!!

10月31日に後楽園ホールで試合が決まりました。
年内、後1試合はしたかったので良かったです。

9月18日の試合の応援もありがとうございました。
一週間休み、すぐにトレーニングに入っていたので体の状態は
とてもいいです。

残り一ヶ月を切りましたが9月の試合よりも、1ランク上の
パフォーマンスをお見せ出来ると思います。

是非皆様の応援よろしくお願いします。
posted by NAGO at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヨイショ〜 三 (/ ^^)/
一番のり???(・_・ 三・_・)キョロキョロ

しかし、なんとまぁヘ(゚∀゚*)ノ
(↑もぉえぇでしょ。)
短い期間での試合なんだろう(・・;)
みんなまだ先日の試合の熱が醒め上がらぬ間に。。。

だがしか〜し!( ̄▽+ ̄*)キラーン

応援いくぜ〜!!!!!!

がんばるんだー(σ・∀・)σゲッツ
Posted by mik. at 2006年10月02日 23:00
若いんだからチャンピオンを目指してよ。私は陸上競技をやってたがその時代の風潮と意思のなさから二十歳であきらめたよ。スポーツを取れず勉学に。四十になりよく今でも夢で跳躍している自分に出会う。悔いがあるんだな。起きたら脂汗かいている。七年前のあなたの徳山ダウンのパンチを忘れません。さすがせこくない正攻法の沖縄人だと。応援してます。あと十年はやってよ。
Posted by saki at 2007年03月20日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24742903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

