2008年12月03日

ロスへ!

かなり久しぶりの更新になってしまい、すいません。


今日、アメリカのロスに行きます。

今年の始め頃にアメリカ行きを決意し、それからビザを申請していたのですが、11月にようやくビザがおり、今日出発する事になりました。
今後はロスを本拠地として試合をしていきます。

ビザがおりるまでの間も、いつでも試合ができるようにずっとハードなトレーニングをしながら身体作りをしていました。

日本よりも試合のチャンスは増えるので、全力で挑戦していきたいと思います。

今回アメリカ行きに関し、色々関わっていただいたスタッフの方々、忙しい中送別会に集まっていただいた方々、わざわざ成田まで見送りしてくれた友人、トレーナーの兄、みんなに本当に感謝しています。

向こうで必ず結果を出しますので期待していて下さい!

また近況報告をしますので、よろしくお願いします!

20081203.jpg
posted by NAGO at 22:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新天地でのご活躍お祈り申し上げます!
人生に悔いを残さぬように、そして不死鳥のように天高く舞って下さい。応援してます!!
Posted by ゼロ at 2008年12月05日 07:08
久しぶりのブログ、待ってました〜!
こんなビッグニュース、待ったかいがありました!!
やっぱり、「世界の名護」を目指していたのですね。
ロス行きは、ずっと見守っていた人たちに、勇気をあたえてくれると思います。
アメリカのリングが名護コールで埋め尽くされるのを見に行きますね!
がんばってください!!
Posted by りえ at 2008年12月05日 10:55
やっぱり、名護さんはすごいですね〜(^o^)

頑張って下さい。

いつも 応援してます
p(^^)q
Posted by 愛音 at 2008年12月06日 14:10
スパーした事のあるパッキャオみたいに
おもいきって階級あげた方がいいかも知れませんね。
まさかのロス行きに驚きましたが、ボクシングへの情熱が感じられ、とても嬉しいです。

wowowで放送されるのを期待して待ってます。
がんばってください!
Posted by くろす at 2008年12月12日 11:05
先程はM先輩に紹介され
自分は素人【一般人】ですので

ぉぉ 名護だ!!って
心の中でつぶやいてたんです。ww
(ミーハーですよね)

名護さん週末に今日の店で
自分は働いていますので
また遊びに来てください。

かげながら応援しております。

           


Posted by いまお【吾妻】 at 2008年12月16日 15:30
御久し振りです。
再びロスへ行ったのですね!
一緒にジムへ行ったのが懐かしいです。
フレディ・ローチのジムにあっさり
入れたっけ。。。。
今上海で仕事してます。今回は力になれませんが、活躍を祈ってます!
Posted by ONU at 2008年12月23日 19:54
名護君!頑張れ!!応援してます。
Posted by 南町整体院 at 2008年12月23日 21:41
名護君!頑張れ!!応援してます。
Posted by 南町整体院 at 2008年12月23日 21:42
名護君!頑張れ!!応援してます。
Posted by yumo at 2008年12月23日 21:43
名護さん、アメリカでも頑張ってください
応援してます
Posted by てる at 2009年01月26日 00:59
名護くん頑張ってますか?名護くんのボクシングでの活躍ももちろんですが、ブログ更新も楽しみにしてまーす(^-^*)
Posted by ハマコ at 2009年01月27日 23:26
中学の時、バレーボールをしている名護さんを身近で観ていたものです。わかるかな?
たまたま、どうしてるかなと思っていろいろあたったら、ブログにたどり着きました。
たぶん、今はアメリカでがんばっていると思うので、これを見る機会はないかもしれませんね。
いつでも、明彦のこと応援しています。がんばってください。沖縄に戻るときには連絡くださいね。では。
Posted by 朝 at 2009年04月14日 00:25
はじめまして!

名護選手の事応援してます。

ブログの更新が待ち遠しいです。
Posted by ちん at 2009年07月24日 02:08
元気で頑張っていますかぁ…?遠くにいるAkiへ一つ詩を送ります。樹木は風雪の中に、他人に見せたくない自分の、あるがままの裸をさらす、ひとことも弁解しないで…by みつを ガンバレ〜\(^_^)/
Posted by mimi☆★ at 2009年08月13日 01:52
突然失礼します。
名護さん、覚えててくれてるか解りませんが、私は昔、引きこもり少女だった時に名護さんに会って、握手をしてもらい、サインももらい、ちゃっかり手紙も渡し、写真も撮ってもらいました☆

名護さんが大好きで大好きで、試合もビデオ録画して保存してあります☆

しかも私の旦那さんの名前も『明彦』です☆

これからもずっと、応援し続けます!頑張って下さい!
Posted by 雅野 at 2009年11月12日 02:10
名護選手最近はどうされているんですか?
ブログの更新待ってますよ!!
Posted by ダニエル&ボブ at 2009年11月23日 02:52
なーごーお久しぶりですexclamation頑張ってるやぁ!小・中・高校、同級生・野球小僧の信也です。みんなで応援してるから!チバリヨグッド(上向き矢印)手(パー)
Posted by 野球小僧 at 2010年05月06日 23:51
お久しぶりexclamation頑張ってますねぇグッド(上向き矢印)小・中・高校・同級生の野球少年、カネシマシンヤです・
Posted by 野球小僧 at 2010年05月06日 23:56
お久しぶり!頑張ってますねぇ!小・中・高・同級生の、しんやです、チバリヨー名護
Posted by 野球小僧 at 2010年05月07日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

