2008年04月05日

優勝!日本一!

今日の決勝戦、沖尚が前半から着実に塁を進める戦いが勢いをつけ、試合全体の流れを掴み9−0で99年以来9年ぶり2回目の春、選抜高校野球優勝!!

おめでとう!野球手(チョキ)

沖縄県民として勇気、元気をもらいました。

ありがとう^^
posted by NAGO at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

甲子園

沖縄商学8回裏0-2からの大逆転!

9回を0点で抑え4-2で勝利しました。
バンザ〜イ×2

明日は決勝!沖縄商学の野球で優勝を勝ち取れ!
posted by NAGO at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

日々のトレーニング

桜も少しづつ散ってきましたね。。

あんまりしない近況報告をします!


毎朝5時15分起床
   ↓
約10キロ走る(結構ハイペースで)
   ↓
  バイト
   ↓
夕方からジムワーク
   ↓
帰宅(20時過ぎぐらい)


そんな毎日を過ごしています。
ハードですが充実しています。

その日常の中でここ最近一番の変化は、ジムワークで足を沢山使っている!使うようになった?こと。

昔以上に足の使い方がよくなっています。『攻めやすい足』みたいな感じです。
次の試合がとてもとても楽しみです。

ここ数試合の戦い方と全然違ってきています!(自分で言うのもなんですが・・)


まあこれもトレーナーの名護兄に感謝ですかね。^^
 
マメじゃないですが又報告します。

NEC_0214.jpg
posted by NAGO at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

